アニメとゲームのイラストを描いちょるよ。

keroror.jpg

どうも!

最近残暑がやべーっす。もう9月だっての・・に・・・9月・・・・っ・・・


どうでもいいけど体育祭優勝出来ませんでした。
まあ応援賞貰ったからいっか・・・

綱引きで全勝したんですが、リレーとかで結構点取られましてね。
涙は出ませんでしたが悔しかったです。

あーでも、応援団の皆さんは本当によく頑張ってくれてました。
来年は・・・あ、もう高校やん。





最近もうほんと、皆さんと交流したいのに出来ないこのむなしさ・・・

【2010/09/06 16:41】 |
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
復活致しますた!!遅れてしまって申し訳ありません!!!!

管理人が受験生ということもあり、学校やら塾やら家庭教師やらで頭がパーン└(^o^ )┐な状態でした。
わずかな時間を見つけて少しずつトップ絵を完成させていき、今に至るというわけでございヤス。


いちいち名前変わったり改装したりブログやめようかなとかほざいててすいません。

ブログやめません。できれば。



★注意事項

特に堅苦しいことは言いませんので最低限のマナーはお守り下さいまし。

ブログの記事とか絵を無断転載とかはやめてくださいね!これ常識中の常識!
コメントに変な宣伝とか誹謗中傷的な事を書くのもやめよう。
管理人、もしくは管理人の絵が嫌いだ!ケロロが嫌いだ!エヴァンゲリオンが嫌いだ!VOCALOIDが嫌いだ!アニメ(の絵)が嫌いだ!ゲームが嫌いだ!荒らしにきました!・・・・な方は今すぐまわれ右で帰って下さい。

                    miku hathune
「ゆっくりしていってね!」

 
何かありましたら、コメント宜しくお願いします。


★ブログバナー
ケロロVer.
ケロロバナー

綾波Ver.
綾波バナー

ミクVer.
ミクバナー



★ブログURL
http://oekakidaisuki7.blog64.fc2.com/

★管理人





【2010/07/19 19:40】 | はじめに
トラックバック(1) |
